人気ブログランキング | 話題のタグを見る

映産労のご案内と加入申込書

★私たちの組合についての案内パンフレットです。クリックすると拡大して見やすくなります。
☆巻末に加入申込書もついています。プリントしてご活用ください。
映産労のご案内と加入申込書_e0094164_324552.jpg

映産労.エイサンロウとは                            
映像・文化関連産業労働組合の略称で、映産労と書きます。        
委員長 有原 誠治                          
住所 〒177-0016 練馬区富士見台2-30-5 虫プロ内           
☎・fax 03-3999-4329  振込先  郵便振替 00120-7-7140 映産労   
                                        
映産労は、映像や文化に働く人々の助け合う労働組合です。             
★映像や文化の民主的な発展を求めて活動しています。           
★職場の労働条件、人間関係で悩んでいるあなたの相談になります。  
  不当な解雇や未払いなど、法律、税金問題の相談に応じます。       
★i生活と暮らしを脅かす戦争に反対し、平和な社会実現のために活動します。 
★ともに助け合う必要を感じている方なら、だれでも、一人でも参加できます。
★契約者やフリーター、失業中でも参加できます。              
★組合員が主人公の組合で、政党支持などを押しつけません。        
                                        
映産労は、上記目的を達成するために、次の団体に参加しています。 
 全労連=全国労働組合総連合                   
 映演共闘=映画演劇関連労働組合共闘会議             
 アニメ共闘=アニメーション共闘会議               
                                        
映産労の組合費は月収20万円までは月1000円、月収20万円以上は月2000円です。                
              ただし、生活の実情に応じて相談に応じます。

組合員には、映画を1000円で見ることのできるAVカードを交付します。ただし、地域の映画館によって、適用できない場合があります。 
組合員には、助け合い制度(交通災害・慶弔共済)が適用されます。    
by eisanro | 2005-10-17 03:04 | 映産労・えいさんろうとは
<< 仲間が京都で4名増えました! 慶弔共済証明書(申請書) >>